書籍詳細

【音声DL版】
笑えるのになんだか身につく
ゆかいな英会話

大塚ジャスミン=監修
わかる=イラスト

サイズ・頁数 A5判・192頁
ISBNコード 978-4-8163-7455-5
価格(税込) 1,540円
発行日 2024.01.15
  • 音声
    DL

内容紹介

人気イラストレーター“わかる”の
イラストで英会話フレーズを楽しく学習できる一冊!

ゆかいな英会話

簡単なのに使いやすい&ネイティブにも通じるリアルな表現が満載!
中学レベルの英語がベースなので難しい文法知識が無くても大丈夫!
ちょっとしたシーンで英語をしゃべりたい方にもピッタリの一冊!


SNSフォロワー25万人超え!
人気イラストレーター“わかる”の笑えるイラストで、
楽しく英会話フレーズを学習できる一冊です。

本書では、思わず笑ってしまうイラストと共に、日常会話でよく使うフレーズや単語を掲載しました。
簡単なのに使いやすい&ネイティブにも通じるリアルな表現ばかり。

・初対面での挨拶
・ちょっとした世間話
・会社での会話
・ひとり言英語
・SNSでのやり取り
・外出先でのひと言

など、様々なフレーズが満載。

中学レベルの英語がベースなので難しい文法知識が無くても大丈夫。
英語学習に挫折したことのある方や、ちょっとしたシーンで英語をしゃべりたい方、
中学英語を復習したい方にピッタリの一冊です。

ダウンロードはこちら





[24MB] ゆかいな英会話_音声.zip




※本書の音声ファイルはこちらからダウンロードできます。
※zipファイルを解凍ソフト等で解凍してご使用ください。

目次

CHAPTER1 元気にあいさつ編 
CHAPTER2 仕事でがんばる編
CHAPTER3 おうちでぐーたら編
CHAPTER4 友だちとほのぼの編
CHAPTER5 わくわくお出かけ編

著者情報

【監修】大塚 ジャスミン(オオツカ ジャスミン)
英会話講師。カナダの大学を卒業後、2012年に来日。日本語能力試験1級(N1)を取得。現在は愛媛県松山市にて英会話教室「J's English」を運営。初心者から上級者まで幅広い指導をおこなっている。

【イラストレーター紹介】わかる
イラストレーター。1991年生まれ。ニコニコした顔をシンプルな線で表現したイラストが特徴。
2015年ごろから活動をはじめ、広告、書籍、Web媒体へのイラストの提供をおこなう。著書に『感情を育てる じぶんのきもち』(大泉書店)、『今日は早めに帰りたい』(KADOKAWA)、『疲れたあなたをほめる本』(ポプラ社)がある。近年は展示を積極的に行い、ロンドン、スペイン、韓国など海外での展覧会も開催している。