トピックス詳細

2020.6.1

時差出勤及び在宅勤務継続のお知らせ

2020年6月1日


 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、株式会社ナツメ社、並びにナツメ出版企画株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、

社員、関係者の皆様の安全を最優先に考え、3月31日(火)より時差出勤及び在宅勤務を実施しておりましたが

6月1日以降もしばらくの間継続することと致しました。

 

【実施概要】

期間:2020年6月1日(月) ~  (しばらくの間)

対象者:本社勤務の社員

実施内容:時差出勤及び在宅勤務

※業務上出社が必要な場合は、時差出勤を活用致します

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

 

 

【ナツメ社へのお問い合わせについて】

お電話の受付時間は下記の通りとなります。

電話受付時間:9:00~17:30

また、FAXでのご注文も受け付けております。

FAX番号:03-3291-5761

大変申し訳ございませんが、出荷日が通常より遅れる場合がございますので、ご了承のほど、お願い申し上げます。



【ナツメ出版企画へのお問い合わせについて】

電話受付時間:10:00~17:30

 
 

【書籍の内容に関するお問い合わせについて】


Eメールにてお願いいたします。

弊社ホームページのお問い合わせフォームから入力していただくか、

info@natsume.co.jp宛に、直接Eメールをお送りくださいませ。

できるだけ早く対応できるように努めますが、場合によっては、1週間以上お時間をいただくこともございます。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社ナツメ社


ナツメ出版企画株式会社