トピックス詳細

2020.5.1

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施延長のお知らせ

2020年5月1日


 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


 

この度、株式会社ナツメ社、並びにナツメ出版企画株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、

社員、関係者の皆様の安全を最優先に考え、5月7日(木)からも引き続き、時差出勤及び在宅勤務を実施致します。

 

【実施概要】

期間:2020年5月7日(木) ~  ※状況に応じて終了致します

対象者:本社勤務の社員

実施内容:原則として在宅勤務

※業務上出社が必要な場合は、時差出勤を活用致します

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

 

 

【弊社へのお問い合わせについて】

お電話の受付時間を下記の通り短縮させて頂きます。

電話受付時間:10:00~16:00

書店の皆様につきましては翌日以降の出荷対応になります。

また、FAXでのご注文も受け付けております。

FAX番号:03-3291-5761

大変申し訳ございませんが、出荷日が通常より遅れる場合がございますので、ご了承のほど、お願い申し上げます。

 
 

【書籍の内容に関するお問い合わせについて】

Eメールにてお願いいたします。

弊社ホームページのお問い合わせフォームから入力していただくか、

info@natsume.co.jp宛に、直接Eメールをお送りくださいませ。

できるだけ早く対応できるように努めますが、場合によっては、1週間以上お時間をいただくこともございます。

 
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社ナツメ社


ナツメ出版企画株式会社