2020.5.1
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施延長のお知らせ
2020年5月1日
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社ナツメ社、並びにナツメ出版企画株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
社員、関係者の皆様の安全を最優先に考え、5月7日(木)からも引き続き、時差出勤及び在宅勤務を実施致します。
【実施概要】
期間:2020年5月7日(木) ~ ※状況に応じて終了致します
対象者:本社勤務の社員
実施内容:原則として在宅勤務
※業務上出社が必要な場合は、時差出勤を活用致します
在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
【弊社へのお問い合わせについて】
お電話の受付時間を下記の通り短縮させて頂きます。
電話受付時間:10:00~16:00
書店の皆様につきましては翌日以降の出荷対応になります。
また、FAXでのご注文も受け付けております。
FAX番号:03-3291-5761
大変申し訳ございませんが、出荷日が通常より遅れる場合がございますので、ご了承のほど、お願い申し上げます。
【書籍の内容に関するお問い合わせについて】
Eメールにてお願いいたします。
弊社ホームページのお問い合わせフォームから入力していただくか、
info@natsume.co.jp宛に、直接Eメールをお送りくださいませ。
できるだけ早く対応できるように努めますが、場合によっては、1週間以上お時間をいただくこともございます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社ナツメ社
ナツメ出版企画株式会社