『CD付き みんなでできる!楽しい児童劇脚本集』の著作権侵害の件(ニュース&トピックス)|ナツメ社|実用書、看護書、資格書、語学書、保育書等の販売

ニュース&トピックス

■ 2016年09月14日 更新

『CD付き みんなでできる!楽しい児童劇脚本集』の著作権侵害の件

小社が発行しております『CD付き みんなでできる!楽しい児童劇脚本集』に収録の作品「ピンクのカラス」「カギのない動物園」の著作権が、ドラマCD『「白色のカラス」「カギなし動物園』(キャストボイス製作委員会)によって侵害されていることが判明しました。現在、キャストボイス製作委員会に対し、当該CDを販売しないように抗議しています。
つきましては、『「白色のカラス」「カギなし動物園』(キャストボイス製作委員会)の購入をお控えいただきますよう何卒お願い申し上げます。
なお、これまでの経緯につきましては、著者のお一人である丹後雅彦氏がホームページに詳しく記しています。そちらもご覧ください。


http://tansaibou.html.xdomain.jp/pakuri.html


書籍の検索
CONTENTS
新刊一覧
電子新刊一覧
ご購入方法
書店様向けページ
正誤情報
リンク集
ブックリスト
お客様のプライバシー保護のため、デジタルIDを導入し、個人情報入力ページ等においてSSL、暗号化通信を実施しております。